今週のいろいろな予定

こんばんは。
さて来週からはワクワクするような日常を迎えられそうです
ちなみに歯は抜糸しました。出血が一週間止まりませんでしたが、どうやらもう大丈夫なようです^^


まずイベントの予定から。
来週の週末(土・日・月)の三連休はイベントで埋まりそうです。


3/20(土)
水樹奈々ライブコンサートNANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010』があります(大阪城ホール)。彼女のライブ観に行くのは初めてですが、曲のストックが以外に少ないのでどうしたらいいだろう(汗)ちゃんと予習します
1月1日に抽選の申請をし、運良く当たってくれたので友人と行ってきます。ライブ自体は栗林みな実の「Dream Link」(2008)以来。


3/21(日)
この日は「日本橋ストリートフェスタ」。
たぶん去年くらいに日記でも取り上げたと思いますが、日本橋のメインストリートが歩行者天国になって、コスの撮影やパレード・催し物がある総合イベントです。


3/22(月)
前回の日記でも触れた「うみねこオンリー」です。
場所は大阪センイシティー。このイベントに行けるか実は微妙で確定してないのですが、行けたら楽しそうですね。

****

ゲームの話題も。


来週の金曜日(3/19)にPCゲーム『クロスデイズ』が発売されます。
クロスデイズとは、前回お話している『スクールデイズ』の続編にあたるシリーズ最新作です。
本来なら去年発売なんだけれど、発売日が決定→延期の繰り返しで現在に至ります(笑)。今回も延期じゃないの?と思っていましたが…。 どうもマスターアップが終了し、発売が確定したとのこと。
よって日本が沈没しない限りは大丈夫でしょう(笑)
問題は、バグがないか、アクチベーション(認証)、そして普通は考えられない大容量の11.5ギガとか。
内容の詳細は後日ということで。



一方の僕のマイミクの中では圧倒的需要の誇る我らの『咲-saki-ポータブル』ですが、こちらは(3/25)に発売ですね☆
はい、言うまでもなくちゃんと買ってプレイしますよ。
アマゾンで通常版予約してきました(遅。


【ゲームの予定】
咲とクロスデイズの発売日が重なるとは思ってもみなんだ。
まずクロスデイズが発売されるので、こちらを進めていこうかと思います。咲-saki-が発売されるまではメインキャラルートを中心に3ルートをクリアしたい。
日記の話題的には「咲-saki-PSP」と「クロスデイズ」の両面作戦になるかと思いますが、頑張っていきたいです
(勉強とバイトの兼ね合いが難しいところですが…)

****

というわけで、今週は勉強やらイベントやらバイトやらで忙しい一週間になりそうです。妹も公立の受験を火曜に控えているので、僕としても気を抜かず頑張らなければと思いました