大学忙しい〜


GIRLSブラボー面白いですねぇ。
特に『second season』ではパンチ力があって、最近放送中のアニメではもっともおもしろい。また、『まじかるカナン』『らいむいろ』『カードキャプターさくら』が終わり、変わりに『こいこい7』『フタコイ オルタナティブ』『こみっくパーティー』『ツバサ クロニクル』を録画予定。

さてさて、自分は今大学に入りたて、ほやほやの大学生です。
カリキュラム決めるのは大変ですね。
世間では、『夢のキャンバスライフ』と言っていますが、実際そうでもないことを悟りました(><;)
とりあえず一年間様子見て、それから進路を決めることにしました。(身体弱いもので)
まぁ、将来食っていくためには資格が必要だということを悟り・・・頑張ることに決めたのですが・・・、やはり自由な時間も欲しいということで…。

ちなみに、立命館関西学院大学みたいなエリートな大学ではありません(涙)