春の声優界! スター☆ボウリング  第1回

 D.Nさんからいただきました「花の声優界!スター☆ボウリング」シリーズはおもしろかったです。
 さすが、AT−X!
 D.Nさんにも本当に感謝 m(_ _)m
  


 内容見てると本当に、



 キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
  
 
 
 って感じだよ。
 何もかもがハジけてた(笑)
 鳥海浩輔は酒飲んでるし(笑)
 谷山紀章松本彩乃をナンパしてるし(笑)
 しかも、なばっちに抱きついてるし(笑)
 『左手を添えるだけ!』の極意を習得した草尾毅がさらりとストライク(笑)
 

 結果は正直以外ですが(笑)
 






 金田朋子「どうも、ハードチビです」