エエエエェェ(´Д`)ェェエエエエ

 最近、涼宮ハルヒが護憲運動をしていることを風のうわさで聞きました。
 wwwwつかもうウワサじゃねえなwww画像流れているし。
 俺的には何気にハルヒ憲法を変える改憲派じゃないのかな(右派や左派はおいといて)
 まぁ、つうううか、ハルヒの場合なら自分の気に入った世界を創るために、逆に独裁政治を展開かもwwww


 ちなみに。
 ウチの国の議会(HP参照)では涼宮ハルヒ水銀党所属となっています。
 一応総理大臣選挙も立候補したが、フェイト・ハラウオン(魔法少女リリカルなのはシリーズ)に敗れてます。
 最近では元々うあの骨自体が合わなかった水銀燈分離独立し、超党派で新党結成を水面下で行っているという情報があります。
 
 もし、新党結成したら次の議会選挙が楽しみなわけでwwww