もうすぐ2009年か。

 何か、本当についていない一年だったなぁ。
 「しんどい」「疲れた」がいつの間にか口癖になっているわ。
 来年はいろいろな意味で勝負の年、そんな意味をこめてカレンダーをかうことにしました。
 カレンダーは目標とか勉強のスケジュールとか書き込むときに使っています。
 今年勉強していた「福祉住環境コーディネーター2級」では「なのはStrikerS」のカレンダーに目標とか、スケジュールを書き込んでました。
 結構、形から入ると気合が入るタイプなもので(笑)


 さてさてゆうメイトの仕事が9時くらいに終わりました。。
 もう人間じゃないくらい、働いたんじゃないかな。
 でも、郵便局のアニオタ上司が録画してくれた「バンブーブレード」をくれた時は疲れ吹っ飛びましたけど(笑)
 東京のコミケはいけなかったけど、ゆうメイト繋がりで「お疲れ様会」を兼ねて「コミックトレジャー」のコミケに参加します。
 明日も頑張ろう。
  

 ニコニコ動画の「へんたいかがみさん」を久しぶりに見たら癒されました。