春の声優界! スター☆ボウリング  第2回

 春の声優界! スター☆ボウリング  第2回


アイムエンタープライズ高橋美佳子鈴木達央
マウスプロモーション氷上恭子岸祐二
【元氣プロジェクト】小島めぐみ/泰勇気
シグマ・セブン福圓美里保村真

【司会】森久保祥太郎
【アシスタント】松本彩乃


 今回も若手を中心にしたキャスティングですが、今回はベテランも出てますねえ。
 全体から言うと、最高スコアがこちらのほうが高かったような気が。
 俺の中で記憶が新しいドラマである「ちゅらさん」に出演していた高橋美佳子は頑張っていた(いきなり、ストライクだし)。
 高橋のボクっ娘もいいよ。


 高橋かわいいよ高橋。
 
 
 っていうか、女性陣で頑張っていたのはこの娘だけかもしれない。
 小島めぐみは何だかわからないフォームからなぜ真ん中にいくのかわからない。
 俺の場合、コントロール修正できるまでほぼガーターだったぞ。
 なぜか俺の弾道はシュート回転ぎみのストレートだったから、なかなかコントロールつけにくいし。 
 後福圓美里は微妙なシュート回転で真ん中に集まってた、やはり置きにいったほうがいいのかもしれない。

 

 金田朋子助っ人ふぉ〜



 って誰だ!?(笑)



 金田朋子よく腰の振りが痙攣してるように言われます



 男性陣は今回も目立ってたな。
 っていうか、地味に見えていた泰勇気が半端じゃないスコアだったな(笑)
 多分「左手は添えるだけ!!」の極意を会得すればスコアが180いけるかも。