久しぶりの日記です。

 
 久しぶりの日記です。
 最近は銃撃事件という物騒な出来事が多い中、また今学期を迎えています。
 そして新番のアニメ!!

 
 ということで、アニメのひとつである「魔法少女リリカルなのはStrikerS」は現時点では好調かなと思います。(
 うん、スバル・ナカジマティアナ・ランスターの百合同人誌を望みます。
 フェイトはなかなか良い大人ですね。高町なのはだけ、違和感が取れなかった感がある。
 まぁそれでも、なんと言ったらいいか……スクライドみたいなノリになることを祈ります。
 ちなみに政権が交代しました、水銀党から、魔法少女派の内閣へ。
 


 フェイト・テスタロッサ・ハラウオン内閣(2007年4月17日)

 (http://genki1942.fc2web.com/osirase/Fate_naikaku1.html
 
 総理大臣:フェイト・T・ハラウオン(魔法少女リリカルなのはStrikerS
 内務大臣:スバル・ナカジマ魔法少女リリカルなのはStrikerS
 国防大臣:カレン・シュタットフェルト(コードギアス
 外務大臣高町なのは魔法少女リリカルなのはStrikerS
 法務大臣夢原のぞみプリキュア5
 経済産業大臣:ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(ゼロの使い魔
 厚生労働大臣シエスタゼロの使い魔
 農林水産大臣竜宮レナひぐらしのなく頃に
 文部科学大臣:知恵留美子(ひぐらしのなく頃に
 国土交通大臣水無灯里ARIA
 観光大臣:古手梨花ひぐらしのなく頃に
 金融大臣:涼宮ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱
 格差是正・再チャレンジ担当大臣:近衛木乃香ネギま!
 内閣官房長官コレットテイルズオブシンフォニア
 メイド文化普及担当大臣:マリア(ハヤテのごとく!
 魔法少女文化普及担当大臣:雪城ほのかプリキュア
 メイド文化普及担当副大臣:マリエル(花右京メイド隊



 あさっては、何か家電店の大バーゲンなので朝から行きます。
 まぁ、大学は午前中だけどU−ゆうじ君に頼むとしよう。