GWは本当にゴールデンウィーク!!

 日記をかきそびれている元気です。
 最近、ゼミのプレゼン用の原稿書いたり、Lyceeのカードゲームのデッキ作りをしたり、「School Days」「ひぐらし」のゲームをクリアしたり等、やることがが山積みです(泣)

 ****


 ともあれ、GWは結構充実した日々を送っています。
 先週の日曜日はDream Partyに行ってきました。
 D,Nさんと久しぶりに日本橋行ったり、家で遊んだりという感じです。
 今日はいまさらながらDream Partyのイベントでも。(D.Nさんのことは明日でも書こう)


 Dream Partyのイベント
 バイト先の上司に誘われて行ってきました。
 なかなか有意義でした。でもパソゲーの出展イベントだったのが災いしたのか、まったくの勉強不足で80%のブランドがわからずじまい。ブランドで完全に知っていたのは「アージュ」。斉藤K栗林みな実のマネージャー)が来ていました、がははははという彼独特の笑いは相変わらず。ブースの近くで並んでいる時に斉藤Kに「将来の夢は? と聞かれたので、とりあえず「涼宮遙を大統領にしたいです」と答えると、「絶対につぶれるやん」と返された(笑)とりあえず、ファンブック買いました。
 一番楽しみにしていたのが「over fllow」。School Daysをプレイしたくなったので後でゲーム買いました。
 スクールデイズは明日書こうかな。ちなみにそこで買ったのは桂言葉のテレカ(なぜかチェーンソー……)
 

 
 そして暇だからあたりをブラブラしていると


 みなとそふとォォォ!!」(熱ッ!)
 
 
 という熱い聞き覚えのある声がしたので、声のするパソゲーのブースに行ってみました。
 えっとそこは「君が主で執事が俺で」を発表しているみなとそふとのブースでした。
 

 「発売日まで後わずかだ!!」(熱ッッ!)


 この声は檜山修之?(おそらく主人公)
 ヒロインは伊藤静かな、秋元羊介藤原啓治、後はTかべK也も…… 。
 というわけで、20分並んで無料配布物をもらいました。
 発売日前で、アニメ化決定なので楽しみな作品であります。



 まぁ、結局そんなに収穫物はありませんでしたが、今度も機会あれば行ってみたいものですな。
 
 

 檜山「主に仕える準備はいいか!!??」