GWは日本橋にも行く

 とりあえず、ひぐらしのなく頃に綿流し編」が終了しました(遅)
 考察・チャート表は完成、ようやく次は「祟殺し編」!!(爆)
 School Daysも同時進行中。

 
 *****

 
 とまあこの前の続きでD.Nさんと久しぶりに日本橋に行きました。
 目的は論文のためのフィールドワークと、Lyceeのデッキ補強のため。
 メイド喫茶の論文を書きたいので、とりあえず老舗ともいえる「CCoちゃ」へ
 1時間いましたが、彼の口からの突っ込みの嵐にはすさましいものを感じます(汗)


 「ジンジャエール600円は高いぞ!」


 その日はネコ耳フェアーだったらしく、語尾を「にゃー」と付ける付ける。 
 なかなかD.Nさんは突っ込むこと材料ができたことで終始うれしそうです☆
 今回の目的は今のメイド喫茶がどういう傾向で営業をしているのかを調べるためのフィールドワークです。
 後はメイド喫茶が今のアニメ市場の副産業となっていることを確かめるためもあります。
 まぁ結構プレゼン用の資料にも役立つと思うので、有効活用できたらなぁと思う。
 


 Lyceeはデッキを買うことと補強の両面が目的。
 ただ、後日勝負したらハメられましたOTL
 ディフェンスは古河渚で固めて、先方はシエル、アタッカーは高瀬瑞希を軸に戦いたい。
 

 野球で言えば……
 古河渚高津臣吾(押さえの切り札)
 シエル=青木
 高瀬瑞希=ラミレス


 後は、好きなキャラキクターで固めたいなぁ。