住環境コーディネーター2級検定試験が終了!!

 先週の日曜日についに福祉住環境コーディネーター試験がありました!!
 前回受けた大学の先輩達は難しかったと聞いていましたので、不安はありました。
 それでもがんばって実力を発揮できてよかったです、解答速報があると事前に聞いたのであらかじめ書いておいた
 解答と照らし合わせて自己採点をしました。


 
 72点!!




 何とか合格ラインを突破しました!!(合格点は70点以上)
 76点ぐらいはほしかったのですが……、ケアレスもあったのでもう少し見直せばと思いました。
 福祉政策と疾病と住環境分野にマークをつけていたのがよかったのかも。(得点源になってました)
 建築の出来はあまり……でしたが、何か影が薄かった気がしました。
 まぁ素直に喜びたいし、自信が確信に変わったと思います。
 後は合格通知を待つのみ!!
 

 今週は遊ぶぞ!!!(コスイベントは行きたいが、近くでやってないんだよなぁ……涙)
 というわけで、明日「空の境界 第四章」を観にいく予定です。