免許取得!!

 ようやく肩の荷物が取れてほっとしています (^ロ^)v
 今日、門真行って免許(普通自動車)を取ってきました。
 濃霧の中朝の九時に出かけて、帰ってきたのは6時くらい。
 

 学科試験は難無くクリア。
 電光掲示板の合格発表が出る5秒前はたまらなく興奮してしまったけど(笑)
 でも俺にとっての最大の敵は試験ではなく待ち時間、その時間はバンブーブレードソウルイーターを読んでました。

 さて卒論終わらしてしまおう。
 スパロボもあるし、小説の続き、行政書士……。やることがいっぱいなのは変わらない。
 



 

 ↑今日は霧が濃いかったね、映画「ザ・フォッグ」を思い出した。   
  


 
 
 ↑自動車学校のクリスマス。


 ↑教習場内は広いと思う。




 今の自動車学校ではよくホテル的なサービスがあると聞いているけど、関目自動車学校はまぁあまり施設的には近代的な設備はないけどね。
 でもコスプレオンリーイベントが近くにあることが俺にとっての利点(笑)