クリスマス☆コスメル at WTC

ブログもホムペの更新も予想外に遅くなってしまった。
先週の日曜日、WTCのコスプレオンリーイベントに行ってきました。
とりあえず、一年最後のイベントはWTCと決めているわけでして。
(橋本知事の府庁移転で話題になっていますが 笑)
クリスマスツリーは綺麗だし、結構スポットとしてはいいところだと思います。
でも一年ぶりに行ったけど、撮影エリアが縮小されていたのは残念だったな。


というわけで撮影開始。
レフ板使おうと思っていたが(結構通路が暗いので)、撮影直前で忘れていたことに気付く(><)
なんだかんだでレイヤーさんに迷惑をかけてしまっていたかも……。
一生懸命頑張りましたが要領の悪さは相変わらずでございます(汗)
おまけに地べたで這い蹲って撮影したので服ドロドロという……。
ちなみに撮影させてもらいましたコスは。

魅音、レナ、ルナマリアシン・アスカシェリル、初音ミク鏡音リン&レン、カレン、CC、ナルト。



とりあえずヘタレの写真撮影に付き合ってくれてありがとうございました。
(※今忙しいので、順次パソにアップしていくつもりです)


帰りは家族にハイアットホテルのチョコレートの土産を買って、そのホテルのバスで梅田へ。
ヨドバシカメラでカメラ機材を見にいったり、まんだらけにも立ち寄ったりなんかして、もうクタクタ。OTL






↑あいかわらず、迫力のあるツリーです。