智代「ヤンデレか…私の出番のようだな」

やはり、美術1の俺にとってこれくらいが限界のようだ…



そんなに絵を描いたことは「CLANNAD」の坂上智代を描いてみました。
今作ってる二時創作「野良犬になった女」の挿絵になればと思って描いたラフ画だけど、色塗らんと誰かわかんねー(><)
私服描きたかったけど、描いたら描いたで誰だかわからないのでとりあえず冬服にしてみた。
智代の手に持っているのは自動拳銃「シグザウアーP226」(イメージ的名な意味で)にレーザーサイトを取り付けたもの。
ホルスターもつけてみた、何か微妙だけどね(笑)
まぁこんな装備をしているのは彼女が刑事だという設定なんだけどね。


光坂高校時代から10年後、つまり「智代アフター」。


ちなみに題名のヤンデレは「かがみん」を指します。
二次創作の内容を簡単に言ったら、百合でヤンデレのかがみんが無差別に犯罪を起こすので、おまわりさんの智代がボコりに行くという話です。


本当は智代とかがみんが格闘しているのとか、かがみんのヤンデレを絵にしてみたいけど、自分にそんな技術はありません
ほかの人が描いた方がマジうまいって…。