パンツ穿いてないから(ry PART1

うちのレコーダーが急に録画できなくなりなり、調べてみたらアンテナ配線の先の部分が断線しておりました 
なんか災難やね。
「クイーンズ・ブレイド」「ハヤテのごとく!」の1話は録画できず、You-Tubeで観てました。



けいおん」が以外におもしろかった!!
ノリが結構好き。
たぶん、主人公のヒロインの天然さがいい味出しているんだろうな。
当初は録画リストに載ってなかったけど、これに決定!
何か連れが以外にこの作品は同人で出回りそうだぞ!! と予測してます。まぁそれはそれで面白みが増えるから良しとしよう。


「クイーンズ・ブレイド 2話」 
うん、ようやく本命の能登かわいいよ能登が登場。
あいかわらず、敵キャラがいい仕事をしてくれてます(笑)


咲 -saki- 2話」
ぱんつ穿いてないから恥ずかしくないもん!!
ぱんつ穿いてないとか、麻雀中に発情期な気持ちで麻雀打ったりとか…。
色々ねーよwwwと麻雀知っている人なら突っ込んでしまうような2話でした。
咲のあがり方見てたらアカギが普通に見えてしまう(汗)
まぁこの後も咲のドでかいアガリや、また用語が飛び出しているので、講座で解説していこうと思います。


はやく堀江由衣vs釘宮理恵の麻雀見てみたいなぁ。


【新番アニメキャラらんきんぐ】

1位:桂ヒナギクハヤテのごとく』(伊藤静
2位:原村 和『咲-saki-』(小清水亜美
3位:トモエ『クイーンズ・ブレイド』(能登麻美子
4位:片岡優希『咲-saki-』(釘宮理恵
5位:福路美穂子『咲-saki-』(堀江由衣
6位:宮永 咲『咲-saki-』(植田佳奈
7位:秋山 澪『けいおん!』(日笠陽子
8位:ナナエル『クイーンズブレイド』(平野綾
9位:平沢 唯『けいおん!』(豊崎愛生
10位:三千院ナギハヤテのごとく』(釘宮理恵






うちのレコーダーが急に録画できなくなりなり、調べてみたらアンテナ配線の先の部分が断線しておりました 
なんか災難やね。
「クイーンズ・ブレイド」「ハヤテのごとく!」の1話は録画できず、You-Tubeで観てました。



けいおん」が以外におもしろかった!!
ノリが結構好き。
たぶん、主人公のヒロインの天然さがいい味出しているんだろうな。
当初は録画リストに載ってなかったけど、これに決定!
何か連れが以外にこの作品は同人で出回りそうだぞ!! と予測してます。まぁそれはそれで面白みが増えるから良しとしよう。


「クイーンズ・ブレイド 2話」 
うん、ようやく本命の能登かわいいよ能登が登場。
あいかわらず、敵キャラがいい仕事をしてくれてます(笑)


咲 -saki- 2話」
ぱんつ穿いてないから恥ずかしくないもん!!
ぱんつ穿いてないとか、麻雀中に発情期な気持ちで麻雀打ったりとか…。
色々ねーよwwwと麻雀知っている人なら突っ込んでしまうような2話でした。
咲のあがり方見てたらアカギが普通に見えてしまう(汗)
まぁこの後も咲のドでかいアガリや、また用語が飛び出しているので、講座で解説していこうと思います。


はやく堀江由衣vs釘宮理恵の麻雀見てみたいなぁ。


【新番アニメキャラらんきんぐ】

1位:桂ヒナギクハヤテのごとく』(伊藤静
2位:原村 和『咲-saki-』(小清水亜美
3位:トモエ『クイーンズ・ブレイド』(能登麻美子
4位:片岡優希『咲-saki-』(釘宮理恵
5位:福路美穂子『咲-saki-』(堀江由衣
6位:宮永 咲『咲-saki-』(植田佳奈
7位:秋山 澪『けいおん!』(日笠陽子
8位:ナナエル『クイーンズブレイド』(平野綾
9位:平沢 唯『けいおん!』(豊崎愛生
10位:三千院ナギハヤテのごとく』(釘宮理恵