☆ゴールデンウィーク☆ でも咲が倒せないよ〜

(この日記は05月04日の出来事です)


今年のゴールデンウィークは7連休ですね☆
と言っても、節約してたためにあまりどこも行ってないのですが。
コスイベントでも行っておけばよかったのかな。


唯一予定といえば月曜は友人が地元に遊びに来ました。
家に来る前に、少し京橋グランシャトーのゲーセンで、例のごとく「MJ4」で咲と対戦。
しかし、例のようにフルボッコにされるwww
一回目の対戦では親の咲のハネ満を振り込んでしまったことを引っ掛けに敗北。
2回目は最初はリードしていたが、ハネ満(12000点を振り込んでしまいました…。
成績だけではなく精神までも汚されたZE OTL



↑最初はリードしたものの…(><)


これで咲に3連敗。
タコスくぎゅ〜に2連敗。
のどっちに4連敗。


まだ一回も勝てず。
対人線では3連続トップいったんだけどな〜。
1級なのに3級まで降格する事態に OTL
修行してきます。
はやく脱衣したいぜ!!


家に着いたらレトロゲーをしながらオタトーク
スーファミの「ファイナルファイト」とか難しかったが、ナツいな。
何年ぶりだろうか…もしかして中1以来?
後、「星のカービィスーパーデラックス」をやりたがったので、このッソフトもプレイ。
でもどっちもカンは残ってたのか、全クリはできました。
オタになる前の面影が残っているのかな。
後は友人が麻雀わからなかったので、スーファミの「麻雀大会?」ゲームを使って教えました。
これで「咲−saki−」の見方が変わってくれればいいんですけどね〜。




↑俺の「麻雀大会2」のあがり手。
咲に対してもこういうアガりができたらいいのにな〜。
プレイヤー名は「のどっち」です。


さてさて、友人はRPGツクールを使ってギャルゲーRPGを製作しております。
中身覗いてみましたが、カオスなキャスティング。
たとえば、ヒナギクとか、「つよきす」の鉄乙女とか、「恋姫無双」の関羽
まだ一通りシナリオを完成させた程度ということなのですが、ニコニコでアップされる日が楽しみです。
友人が録画してきた「AT−X 東京国際アニメフェア2009」も見ることができましたので、今日は久しぶりに爽快な気分でした。


D.Nさんありがとう!!

(日記遅れてすまぬ)