踊るさんまと池澤晴菜

声優・池澤晴菜の顔出しは別に珍しいものでもないが、どうも今日の踊る!さんま御殿はセレブと貧しい芸能人の特集らしく、御呼ばれされた。
俺の知ってる池澤晴菜っていえば…。


(1)「The king of Fighters」の麻宮アテナ
格ゲーでは僕は女性キャラしか使わない主義の中で、アテナはエースキャラでした。まぁ弱体化もあって随分と苦労しましたが…。


(2)「キミキス」の摩央ねえ。
キミキスの中では、星乃 結美に次ぐエースキャラ。


(3)ハム太郎の飼い主

さんま「初登場の方がいるんですね、池澤さん」
池澤「初めまして〜」
さんま「池澤さんはどんな役を?」
池澤「ハム太郎―」
一同「え〜〜〜!!!」
さんま「ハム太郎かいな!」
池澤「いえ、ハム太郎を買ってる子です」
さんま「どんなのどんなの?」
池澤「ハムちゃんおやすみ〜」
一同「かわいい〜〜」



ベストセラー作家の池澤夏樹の娘だし、声優会で一番のセレブはなんだもんね。
世界中に家を持ってるんだって?
イギリス・ロサンゼルス…今度はギリシャに家を建てたいとか。
自分の思っていた世界と貧困者の現実にものすごいギャップがあったのか、唖然としとぇいるところがカワユス。



池澤「カードって限度額あるんですか?」


池澤「カードで家買わないんですか?」


池澤「合コンしたことないんですよ、たとえばコンビニの出会いとかあこがれちゃいます」



( ゚д゚)

限度額の事で堤下やNON STYLEに突っ込まれて少し照れてましたな(・・*)
さすがお嬢様…おもしろかったです。
ご馳走様でした